アイチャレの走り具合|モバマスが人生に食い込む 忍者ブログ

モバマスが人生に食い込む

アイチャレの走り具合

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アイチャレの走り具合

暑いですね、思わずクーラーつけました。
最高。


アイチャレはちょっとクセがあって面白いですね。
レベル上げを重視するとポイントがたまりづらかったり、逆にポイントを重視するとレベルが中々上がらなかったりと。

みんなもうレベル∞に突入しちゃってるかも知れませんが、レイナサマもあるので
少しでも参考になればと。


と言う訳で、レベルもそこそこ上げつつポイントもためるみたいな感じで僕は走ってます。
狙い所は難易度3以上で、難易度3をフルパン2発で倒せれば苦手属性でもアリだと思います。
SPは苦手属性で攻コスが足りない場合だと、本気モード以外は無視してます。
得意属性(僕の場合はPa)でSP来たら、フルパン3発ぐらいかかりますが、ポイントとメダルが多いので気にせず叩きます。

そして、レベルと本気ゲージ稼ぎ用に、得意属性CP1で倒せる難易度1を叩きます。
難易度2は、得意属性CP消費2で行ければオイシイので、そこも叩きます。


本気モードは難易度SPが出やすい傾向にあると思うので、メダル、ポイントを稼ぎたい時は本気モードでGOですね。
本気モード中なら苦手属性でもSPを4発以内に倒せれば行っちゃっていいと思います。
Paだと自分の場合はCP消費5で行けるので涎モノです、げへへ。

強さの目安は昨日の記事を参考にして頂ければと。
まずは自分の強さを知る事も大切なので、どんなもんなのかチェックですチェック。

参考までに、本気モードの10分でメダル16000枚まで行きました。 狙えます。


問題点としては、この走り方だとキャンセルが多いのでスタミナ消費が激しい事ですかねー。
300本以上あったスタハフが気づいたら130本になってました。


ところでこの、後先考え無い走り方って良く無いんじゃ…(結論)

パッション!





CoPかな?
PR

コメント

プロフィール

HN:
とら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
PaP、紛うこと無きPaP
小梅ちゃんかわいい!!!

Twitter

カテゴリー